http://ergtid.jugem.jp/
<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
<< 懐かしくて、落ち着く、好きなもの。 | main | PCまわりの収納。 >>
シャンプーラックのこだわり。



こそっと、お風呂場について。。

キッチンやトイレと同様で、お風呂も掃除のしやすいスッキリ空間が好きな私です。
雑貨とか・・かわいいものとか・・・やっぱり心惹かれるけれど、そういうのをいちいちどかして掃除をするのがとっても面倒!
そんなわけで、お風呂場にあるのは、無印の白い洗面器と、このシャンプーラック。そして若干の掃除用具です。
とっても狭いお風呂なので、普通に掃除をすると服が濡れる・・orz
なので、いつもお風呂のついでにお掃除をしてます。なもので、掃除用具もお風呂場のなかに。
見えにくい場所に掃除用具があるので、あんまり気にならないし、ついで掃除ができるのでオススメです。こまめにお掃除するととっても楽ですよ〜。




シャワーのところにひっかけるタイプのラック?
無印のものです。
当初、ボトルはクリアだったのですが、ちょっとくたびれてきたので、こちらの茶色にチェンジしてみました。
お風呂用品以外のものは何一つ無く・・・wシンプルなお風呂場です。
こだわりといえば・・・
下にシャンプーラックを置くと、ラックがぬめったりカビたりしちゃうので、やっぱりある程度高い所にあったほうがお掃除が楽で◎。
こだわりというほどでもないけれど、でも床置きラックは・・・あまりオススメしません・・・。


***


今日は久しぶりの平日休み〜だったもので、引っ越し前準備+両親の携帯を見に行きました。
0円携帯で探したので、デザインにこだわりがある母親の携帯を決めるのに四苦八苦しましたが・・・なんとか妥協して、SHのものに決定。
説明やらプラン決めやら・・店員さんの傍で私が色々と補足しつつ、ようやっと両親も携帯持ちに。
明日契約をすると、商品券が二万円分!(たっぷり!)付くというので、契約は明日ということで決めてきました。

これで家族割適用されて通話料無料だーー!!w(←そのために携帯勧誘したw

というわけで、携帯料金大幅に削れますw
電話するのはほとんど実家のみ・・だったので。
ヨカッター!

携帯料金はこまめに見直すと、結構削減されるのでいいとおもいます◎

ちなみにauな私は、来月から780円プラン・・w
メール無料なので、ガンガンシャメ送れます!そんなに送るとこないけど!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://ergtid.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK